先日、NPO法人メダカのコタロー劇団の劇団員オーディションが開催され

4名の劇団員が加わりました!

 

medakanokotaro-new1

 

新メンバーは・・・

猿川勇仁さん、加藤 洋介さん、出射 光さん、新美 葵さん。

 

新メンバーに意気込み等々
をきいてみたよ!

 

medakanokotaro

 

 

sarukawa
猿川 勇仁さん

◆入団が決まった時の感想をお願いします。

メダカのコタロー劇団への入団が決まったとき僕は嬉しさでいっぱいでした。
これでまた自分の夢に近づけると思うと嬉しさとわくわくが止まりません。

◆意気込みをお願いします。

入団したばかりでまだまだ未熟ですが先輩たちに追いつけ追い越せの精神で頑張っていきます。

◆今後挑戦したいことは?

僕がこの劇団に入って挑戦したいことは型にはまらない自由な演技を習得することです。

◆何か一言お願いします。

ゲームとアニメと演技が大好きです。
よろしくお願いします。

 

katou
加藤 洋介さん

◆入団が決まった時の感想をお願いします。

オーディションで緊張して上手くできなかったと思ってて、決まった時は喜びと不安と、決意と覚悟が混ざった感じでした。

◆意気込みをお願いします。

始めはまず、劇団の方々といっぱい話して、知識や体験したことを聞いて、公演に見学に沢山行きたいです!

◆挑戦してみたい役は何ですか?

貧海大王、おったま、ひろきぃ大臣、また元気いっぱいの役にも挑戦したいです。

◆何か一言お願いします。

とても大切な一歩を踏み出させて頂いてありがとうございます。
これまでの経験、これからの経験を大切にしていきたいです!

 

 

tamachan-medakanokotaro

 

猿川勇仁さん、加藤 洋介さん、ありがとう!

これからよろしくね!!

 

次の記事へ(出射 光さん、新美 葵さんのインタビュー)