本記事は前記事(メダカのコタロー劇団新メンバー加入)の続きです。

 

猿川勇仁さん、加藤 洋介さんに引き続き

出射 光さん、新美 葵さんにも

オーディションの際の話や意気込み等をきいてみました。

 

これから劇団で活躍していく
新メンバーの紹介だよ★

 

medakota-kotarotachi

 

 

idemi
出射 光さん

◆入団が決まった時の感想をお願いします。

ワイスプロダクションに入所した時から興味があったメダカのコタロー劇団。ホームページやブログを読み、先輩方からお話しを聞き、どんどん入団したい気持ちが強くなっていきました。
オーディションはとても緊張しましたが、入団が決まった時はとてもうれしかったです。やっと私も劇団のメンバーになれる!そんな気持ちでした。

◆意気込みをお願いします。

今はまだ不安の方が大きく、先輩方のように堂々とステージに立てるだろうか。子供たちに楽しんで勉強してもらえるだろうか。と色々なことを考えてしまいますが、あまり力を入れすぎず、自分らしく劇団に新しい風を吹かせられるように頑張っていきたいです。

◆今後挑戦したい役は?

やっぱりコタロー役には憧れます…!いつか任せて頂けるように精進していきます。
あとはいろんな役に挑戦して、自分の表現の幅を広げていきたいです。

◆何か一言お願いします。

ショートヘアがトレードマークの出射光です。11期生唯一の女子メンバーということで、男性陣に負けないように明るく元気に頑張ります。
よろしくお願いします!

 

niimi
新美 葵さん

◆入団が決まった時の感想をお願いします。

太っていて自分にあまり自信を持てていなかったので、合格を頂けるとは思っていませんでした。しかし、合格できたことで自分に自信を持たせるための第一歩になりました。

◆意気込みをお願いします。

ファイト一発!全力全身!で挑みます!

◆挑戦してみたい役は何ですか?

国王や敵役、オカマなどクセのあるキャラクターに挑戦したいです。

◆何か一言お願いします。

ダイエット、トレーニング、可能な限りストイックに頑張ります

 

出射 光さん、新美 葵さん、ありがとう!

これからの活躍楽しみにしているね!!

 

medakanokotarogekidan-new2

 

フレッシュなメンバーが加入してますます元気になった

NPO法人 メダカのコタロー劇団

をこれからもどうぞよろしくお願い致します!

 

medakanokotaro-kinchan

 

劇団員ブログレポート📒
【兵庫県】岩見用水生き物調査(7月14日)に
メダカのコタロー劇団劇団員の
市埜 真理さん
出射 光さん NEW
加藤 洋介さん NEW
が行ってきました!

・メダカのコタロー劇団員ブログ 出射さん
・メダカのコタロー劇団員ブログ 加藤さん